小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

結審



先日のジョギングで
「どちらが割れたのか」と話していたのですが…

ラッキーなことにヒビは
保護シートのものでした。

取り外す時にヒビが
多くなってしまったのですが…
ご覧の通りのありさま。
なかなかハデにやっているでしょう(^∇^)

でも、本体の画面にヒビが
1つも入っていなくて良かったf^_^;)
これからはジョギングの時も
大切に使います!