今日は読書で学んだ知識を行動に…
【焦点化して学ぶ】ということを意識して、
手帳の活用法の本を昼休みに3冊読みました。
・バインダー型の手帳のメリットは入れ替え。
代謝が良い手帳にするために、こまめに書き続ける
・手帳で行っているのは時間管理ではなく、行動管理。結局、自分がどうなりたいかが反映されるのが手帳
・せっかく持っているのならこまめに見る。スケジュールの微調整を行う。
どれも良い学びになり、
帰宅してから早速手帳の中身の整理。
せっかく持っている手帳。
理想の自分に近づけるように
上手に活用していきます!