小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

イキイキと毎日を過ごすには?



昨日は友達のお家でお泊り!
その日の夜の様子です(*^_^*)

前の晩から当日が楽しみだった娘は
20時30分になると進んで『おやすみなさい』。
当日の朝は5時30分に起きてくれましたf^_^;)

楽しみなことがあるって、
人をイキイキさせるんだなぁと
娘を見ていて強く感じました。

大人のボクたちも
もっともっと楽しみを見つけて
良いのかもしれませんね(^-^)