2016-08-19 イキイキと毎日を過ごすには? 🌸今日の小さな幸せ 昨日は友達のお家でお泊り! その日の夜の様子です(*^_^*) 前の晩から当日が楽しみだった娘は 20時30分になると進んで『おやすみなさい』。 当日の朝は5時30分に起きてくれましたf^_^;) 楽しみなことがあるって、 人をイキイキさせるんだなぁと 娘を見ていて強く感じました。 大人のボクたちも もっともっと楽しみを見つけて 良いのかもしれませんね(^-^)