小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

プロとアマとの決定的な違い



先日、元職場の同僚に声をかけてもらい
行ってきました。
あっ!甲子園ですよ、甲子園!

この日はツバメさんチームとの試合。
ツバメさんチームの満塁ホームランで
試合を決めたという…
そうそう、あの試合、あの試合f^_^;)

それにしても
プロはやっぱりプロなんですよね。
何の話かというと
【余計な動きがない】んですね。

これが決定的な違いだなぁと
大きな収穫を得た1日だったのでありました。