今日はお仕事もおやすみ♪( ´θ`)ノ
でも、雨!f^_^;)
この夏、雨スタートの1日は
なかなか無かったのでビックリでしたが
「せっかくだから屋内で
楽しめるところに行こう!」と
娘の喜んでくれそうなところをリサーチ!
いっぱい動けるところが良いという
娘のリクエストもあり
ボーリングもありビリヤードもあり…という
例の施設(f^_^;)へ行きました。
何をやってもどんどん上達するムスメ。
それを見守るしかない(上達もしない)ボク。
なんだか悲しい?構図でしたが
ムスメと一緒に楽しめる時間があったことが
何よりも嬉しかったのでありました!