小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

雨の日も1日中楽しい場所での話

今日はお仕事もおやすみ♪( ´θ`)ノ
でも、雨!f^_^;)

この夏、雨スタートの1日は
なかなか無かったのでビックリでしたが
「せっかくだから屋内で
楽しめるところに行こう!」と
娘の喜んでくれそうなところをリサーチ!

いっぱい動けるところが良いという
娘のリクエストもあり
ボーリングもありビリヤードもあり…という
例の施設(f^_^;)へ行きました。

何をやってもどんどん上達するムスメ。
それを見守るしかない(上達もしない)ボク。
なんだか悲しい?構図でしたが
ムスメと一緒に楽しめる時間があったことが
何よりも嬉しかったのでありました!