小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

持ち過ぎ注意!

今日は朝から
片付け、片付け、片付け!

なるべくモノを持ちすぎないように
しているのですが、
まだまだ要らないものを
たくさん持ちすぎているなぁと反省。

「使わないのなら捨てる」
シンプルなきまりだけど、
なかなかできないんですよねぇ(´-`).。oO