2016-12-10 持ち過ぎ注意! ❤️カウンセリングとコーチング 今日は朝から 片付け、片付け、片付け! なるべくモノを持ちすぎないように しているのですが、 まだまだ要らないものを たくさん持ちすぎているなぁと反省。 「使わないのなら捨てる」 シンプルなきまりだけど、 なかなかできないんですよねぇ(´-`).。oO