小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

15分から始めよう!

昨日読んだ本に
「片づけは15分以内で。
その繰り返しで少しずつキレイに」とあったので
今日は早速15分片づけを実行。

まだまだキレイにすべきところは多いのですが、
学びを実行に移せたので
ヨシとしている日曜日なのでありました。
(安心してしまうのは良くない?かな)