小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

一足早いプレゼント

昨日は一足早い
クリスマスプレゼント!
大学の同窓会がありました。

中には卒業以来久しぶりに
会う人もいました。
(何年ぶり、と書くのも恐ろしくなるくらい^^)
楽しい時間を過ごすことができました。

いくつになっても
人との出会いは大切にしたいですよねo(^-^)o