小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

全国上手いもの市



今日はお昼過ぎから
【手打ち蕎麦を食す会、と称する飲み会】^_^

日本酒、泡盛の上手いもの市に
なっています。


なまこをさばきました^_^


フグ刺しあり


ピンチョスありの
楽しい会になっています。

来年もみなさんにとって
楽しい1年になりますように!