小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

楽しみは変わる

ようやく来ました!
週末のマラソン
ゼッケン!

去年は1人で、
今年は娘と^_^

2キロと短いですが
紅葉を楽しみながら
一緒の時間を満喫したいと
思います!