小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

冬の足音


寒い月曜日
娘と遊んでいたんです、
山の上で。

…まさか、ここで
今年初めての雪を
見ることになるとは(^_^*)

寒くなりましたね。
体調管理にはくれぐれも
お気をつけくださいね!