2017-11-28 いかにモチベーションをあげるか 📖本からの気づき 今日は移動時間を利用して 学習や時間の活用法についての本を 3、4冊読んでいました。 読めば読むほど、 「最近の自分は惰性で 生活をしているのではないか」と 反省ばかりが強くなったのですが。 モチベーションを 与えてもらったのも確かな話。 それぞれの人によって 方法は違うとは思いますが。 本から、人から、環境から… 自分に合ったかたちで 刺激を受けるのは良いことですね。