小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

多くの方の支え

一昨日、ボクが
研修会の抽選に当たり。

昨日、
娘は習い事の
抽選に当たる^ - ^

春から縁起の良い話です。

ただ、お互いに
これからの成長の「きっかけ」を
与えていただいた段階。

昨日の娘の習い事に関しては
受付の方や制服の採寸の方など
とてもたくさんの方が
サポートをしてくださっていました。

周りの方に支えていただいていることに
感謝しながら学びを深めていければ…

そんなことを考えていた
ここ数日なのでありました。