小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

「どさくさに紛れて」というユルさ^_^

ジョギング、ランニングが
長続きしない…ボクも
そんな人の1人だったのですが。

先日の
マラニックの記事ではないですが
【用事を含めるとやっぱりやりやすい】
みたいです。

買い物や野球のトレーニング、
銀行の記帳などなど。
(所帯じみてるなぁ)
ジョギングを兼ねると
10キロほどは普通に走れることが
わかりました。

『1ヶ月42K(マラソンの距離)を走る』
ジョギングを趣味としている方にとっては
低すぎるレベルの目標。

寒い時には
全然走れていなかったのですが、
今月に入り、あと10Kほどで
4ヶ月分の目標を達成できそうです。

ジョギングではなくても…
用事を含めて、
どさくさに紛れて何かをすると
意外とうまく行くのかもしれませんね。