2018-04-19 おいしい記事 パート2 📖本からの気づき 前回に引き続き… おうちバーベキューを 楽しんだ次の日は、 なぜかおうちでお寿司の会。 奈良のお酒と共に いただきました。 お寿司も撮れよ!という感じ(>_<) 失礼しました。