小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

おいしい記事 パート2

前回に引き続き…

おうちバーベキューを
楽しんだ次の日は、
なぜかおうちでお寿司の会。


奈良のお酒と共に
いただきました。

お寿司も撮れよ!という感じ(>_<)
失礼しました。