小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

環境が人も、思考もつくる!



見る人が見るとわかるのでしょうが…
週末だけですが2週間続けて
お世話になる施設です。

自然も豊かで、
ゆったりした雰囲気の中
新しいことをたくさん学べるのは
幸せな事です。

落ち着いた雰囲気で学べる。
雰囲気って、大切なんだなぁと
強く思った土日なのでした。
来週も宜しくお願いします!