小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

雨にも「出張」にもマケズ

出張が多く
通勤ランがどうなるかと思っていた9月。

結果としては
年間で3番目に多い60キロちょっとを
走ることができました。

素人だからヨシとしよう(^^)

11月のハーフマラソンあるのかなぁ。
この前からの台風でコースが開かれるかどうかが
微妙なんですよね…