出張が多く
通勤ランがどうなるかと思っていた9月。
結果としては
年間で3番目に多い60キロちょっとを
走ることができました。
素人だからヨシとしよう(^^)
11月のハーフマラソンあるのかなぁ。
この前からの台風でコースが開かれるかどうかが
微妙なんですよね…
出張が多く
通勤ランがどうなるかと思っていた9月。
結果としては
年間で3番目に多い60キロちょっとを
走ることができました。
素人だからヨシとしよう(^^)
11月のハーフマラソンあるのかなぁ。
この前からの台風でコースが開かれるかどうかが
微妙なんですよね…