小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

おさんぽ



先週の研修会の後。
せっかくいつもと違う
場所なので…ということで
皇居周りの散歩を楽しみました。

この日は体育の日だったので
(いつも多いのですが)
かなりたくさんの人がジョギングを
楽しんでいました。

無理なく楽しめる

そんな趣味ってステキですね!