2018-10-10 おさんぽ 🏃♂️スポーツと健康 先週の研修会の後。 せっかくいつもと違う 場所なので…ということで 皇居周りの散歩を楽しみました。 この日は体育の日だったので (いつも多いのですが) かなりたくさんの人がジョギングを 楽しんでいました。 無理なく楽しめる そんな趣味ってステキですね!