小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

一生懸命な姿を見て

今日は娘の運動会!

娘はもちろんですが、
お友達も一生懸命取り組んでいて
見ていたボクは元気をもらいました。

この日のために
何度も何度も繰り返し練習してきたわけで、
その背景まで考えると
上手くいってもいかなくても
感動してしまいます。

これから恒例のおうち焼肉。
娘とたくさんお話をしようと思います。
ステキな一日をありがとう!