小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

カフェでのんびり



かわいいカフェで
いただいたランチ。

沖縄の豚を使った
こだわりのソーセージだと
いうことでした。

美味しくて
ゆったりした時間をいただきました。
ありがとうございました!