2018-10-15 カフェでのんびり 📷暮らしと写真 かわいいカフェで いただいたランチ。 沖縄の豚を使った こだわりのソーセージだと いうことでした。 美味しくて ゆったりした時間をいただきました。 ありがとうございました!