小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

天気予報ってプレッシャー

さて、明日は
テニス&お寿司の会。

直前で来れなくなった人も
いるのが残念なのですが、
参加メンバーと
楽しい時間が過ごせますように。

雨よ…
降らないでおくれ^_^