小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

知られたくないお店より〜今夜の晩ご飯〜



今日の晩ご飯は
『例のお店』で^_^

オーダーを聞いただけで
厨房のマスターは誰か
わかっているんだろうなぁ…

店員さんも
「飲み物はビールとソフトドリンクバーで
よろしかったでしょうか?」と
娘とボクのオーダーを
覚えてくれています。

いつもお世話になっております。
ありがとうございます。