先週、感謝状をいただく
機会がありました。
『長年のサポートに対する感謝』
ということだったのですが…
そんな年月は
言われなければ感じないくらい。
それほど無理なく続けられたのは
『システムがシンプル』だったから
かなぁと思います。
テニスの会にしても
予約する際のシステムを
シンプルにしていて、
こちらもやはり長続きしています。
これから長続きさせたいものが
あった時に必要なのは
努力や根性よりも
『シンプルなシステム』なのかも
しれませんね。