小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

一番初めにやったことは・・・

めったにない、月曜日の休み!

何をしよう、何をしよう・・・
と考えた挙句。
一番初めにやったことは、
足の爪を切った

う~ん・・・
あれでよかったのだろうか・・・

『1日は、前日の夜から始まっている』のだとか。
しっかりと計画を立てないと
訳のわからないことをして時間を無駄にしそうですね。