小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

和菓子と洋菓子のステキな出会い


いただいたお菓子

チョココーティングされた
あんこ玉だったのですが。
(そ、そんな紹介で良いのだろうか…
お店の方ごめんなさい(_ _)

和菓子もチョコも好きなボクに
ぴったりのステキなお菓子でした。
ごちそうさまでした。