小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

春は近し?


良いお天気だった週末
テニスの前に見た
桜の木の芽は少し膨らんで
いた感じがしました。

まだまだこれからなのでしょうが、
楽しみになってきますよね^_^