小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

春の足音



普段と違う景色を楽しんだ
先日のスキー。

「これで今シーズンのスキーは
おしまいかなぁ」と悲しくなりますが、
春の足音が近づいてきているのは
ステキなこと。

さぁ、スキーの次は
何を楽しもうかな^_^