小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

手作りハンバーグ



娘の手作りハンバーグを
食べれる日が来るなんて…

ひいきめ無しに
驚くほどふっくらジューシーで
美味しかったです^_^ ボクは
この味は出せないなぁ。

ごちそうさまでした!