小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

小さな幸せ盛りだくさん!



昨日、
テニスの後にいただいた昼食。
初めて入ったお店でしたが、
どの料理も美味しくて幸せでした。

今朝は小雨の中のジョギングでしたが
途中、知り合いに会えてラッキー!

帰ってから(これが本当の目的)
お風呂に入って…
夕方まで娘といっぱい遊んで、
またお風呂に入って^_^

月曜日からのお仕事も
楽しくできそうです。