2019-03-18 小さな幸せ盛りだくさん! 📷暮らしと写真 昨日、 テニスの後にいただいた昼食。 初めて入ったお店でしたが、 どの料理も美味しくて幸せでした。 今朝は小雨の中のジョギングでしたが 途中、知り合いに会えてラッキー! 帰ってから(これが本当の目的) お風呂に入って… 夕方まで娘といっぱい遊んで、 またお風呂に入って^_^ 月曜日からのお仕事も 楽しくできそうです。