小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

明日が終われば・・・

この春はなかなか複雑な動きがある
1年だったりするのです。

今日、娘のピアノの発表会を楽しんで
お祝いをしたら・・・

明日からは
娘→北海道
ボク→鹿児島
と、別々になってしまうのです(T。T)

ボクの方は鹿児島、東京と回って
3月31日には戻りますが
娘は4月に入ってからもしばらく北海道。
悲しすぎます。

ただ、悲しんでばかりでも仕方がないので
お互いに「良い時間が過ごせたね!」と言えるように
1週間半を充実したものにしたいと願うCZなのでありました。