小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

大きなプレゼント


異動初日は
帰りに雨に降られてしまいましたが
ステキなプレゼントがありました^_^

新しい職場でも
たくさん良いことが
ありそうです!