月日が過ぎるのは本当に早い!
このブログを始めてから
今日でなんと4998日になるそうです。
そういうこともブログの管理会社は
教えてくれるわけです。
ところで4998日って、何年?
4998÷365= 恐怖(^^;13.69・・・)
13年半以上、
このブログを続けているということですね。
まぁ、暇な人ですね(^^)
自分でもあきれてしまう感じはあります。
この前の野球の記事ではないのですが、
こんなふうに続けてくることができたのも
親切な周りの人たちが、ボクに
たくさんの幸せを与えてくださったからこそ。
13年続けて興味深かったのは
小さな幸せを探そうと思うほどに
幸せなできごとがありふれた日常から
どんどん飛びだしてくるということ。
のちに、コーチングやカウンセリングの研修会で
「カラーバス効果」を学ぶことになるのですが、
『意識したものは本当に見えてくるんだなぁ』ということを
改めて実感した13年でした。
これからも更なる幸せを探して
誰にでもあるような毎日を
過ごしていきたいと思います。