小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

いつもと違う



食べ尽くしてしまって
申し訳ない^_^

ブログ開設5000日という
お祝い(?)のこの日。
ボクは焼肉を食べに
出かけていました。

結局、5000日記念日でも
フツーの日^_^

5000日がどんな意味を
もつのではなくて…

ボクたちがその1日に
どんな意味をつけるのか?
ただ、それだけ

フツーの日を
しっかり楽しみましょうね!