小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

ぜいたくな週末の午前

娘と1日ゆっくり過ごせる週末。
なんともぜいたくだなぁと思います。
(昨日が終日研修で一緒に居られなかったので
余計にそう思うのかもしれません)

朝食後、娘はお勉強を始めました。
ということでボクも隣でお勉強。
研修会で使うプレゼンの準備などをします。

二人並んでお勉強。
これもぜいたくな時間です。

『同じ時間を過ごす』

何も言わなくても、
それが一番幸せなことかもしれませんね(^^)