娘と1日ゆっくり過ごせる週末。
なんともぜいたくだなぁと思います。
(昨日が終日研修で一緒に居られなかったので
余計にそう思うのかもしれません)
朝食後、娘はお勉強を始めました。
ということでボクも隣でお勉強。
研修会で使うプレゼンの準備などをします。
二人並んでお勉強。
これもぜいたくな時間です。
『同じ時間を過ごす』
何も言わなくても、
それが一番幸せなことかもしれませんね(^^)
娘と1日ゆっくり過ごせる週末。
なんともぜいたくだなぁと思います。
(昨日が終日研修で一緒に居られなかったので
余計にそう思うのかもしれません)
朝食後、娘はお勉強を始めました。
ということでボクも隣でお勉強。
研修会で使うプレゼンの準備などをします。
二人並んでお勉強。
これもぜいたくな時間です。
『同じ時間を過ごす』
何も言わなくても、
それが一番幸せなことかもしれませんね(^^)