小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

日曜日の朝の過ごし方

小さい頃、
「お休みの日になると早起きする」っていうこと
ありませんでしたか?

未だにソレなんです、ボク(^^;)

5:30 起床
6:00 ジョギング(10K)
7:00 シャワー・ストレッチ
7:30 朝の学習①
8:00 朝の学習②
8:30 娘の朝食を眺める(何をしているんだ^^)
 ※眺めながら「朝の学習のまとめ」「ブログ」「気になることチェック」など

今日はお昼からの約束があるので
それまでに調べものや娘との時間を
楽しみたいと思います。

いつまでたっても落ち着きがない・・・
うーん、しかたない(^^;)