小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

映画

先日、娘と映画を見に行きました。

基本的に落ち着きのないボクは
子どもが大きくなるまで映画館に行ったことなど
ほとんどなし!
人って変わるものだなぁと思います(^^;)

さて、その映画のテーマが
「危ない!」と
大好きな人を過保護に守るのではなく
いろいろな経験を積ませることも大切

隣で見ていた娘も
今後いろいろな経験をして
成長していくんだろうなぁと
思いながら映画を見ていました。

あっ!
今までしなかった「映画館に行く」という経験を
娘はさせてくれているのかな(@。@)

パパにいろいろな経験を
させてくれてありがとう!

変なところで感謝する
変なパパなのでありました。