先日、娘と映画を見に行きました。
基本的に落ち着きのないボクは
子どもが大きくなるまで映画館に行ったことなど
ほとんどなし!
人って変わるものだなぁと思います(^^;)
さて、その映画のテーマが
「危ない!」と
大好きな人を過保護に守るのではなく
いろいろな経験を積ませることも大切
隣で見ていた娘も
今後いろいろな経験をして
成長していくんだろうなぁと
思いながら映画を見ていました。
あっ!
今までしなかった「映画館に行く」という経験を
娘はさせてくれているのかな(@。@)
パパにいろいろな経験を
させてくれてありがとう!
変なところで感謝する
変なパパなのでありました。