小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

Decade

本より。
自分のキャリアは
10年単位で考えましょう、と
いうのが要旨。

その本では
20代が種まきの時期
30代が収穫の時期…と
ありましたが。

ひょっとすると、
人によっては
少し効果はあらわれないけれど…
という「熟成の時期」なんかも
あるのかもしれないですね。

自分はこれまでどんな時期を過ごし
今をどんな時期にすれば良いのか。
今後をどう過ごしたいのか。

考えると
結構深かったりします。