小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

ワクワク、ドキドキの…


暑い季節に
嬉しい食べ物が
株主優待で送られてきました。

次は何が届くかな?
ちょっとしたワクワク感もあり
おススメです^_^