小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

かわいいファン


24時間テレビのマラソンのような
応援ではありませんが…

朝ジョギングをしていたボクを
かわいい仔が
待っていてくれました。
(帰りにもいました^_^)

わかるかな?