小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

続・ワクワク、ドキドキの…


先日の「ワクワク、ドキドキの」の記事を
加工しました。

写真の加工ではなく^_^
スタッフで
美味しくいただきました

すごい量、届いたので
あと何日か
楽しめそうです^_^