小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

続・どの環境に身を置く?

先日、環境調整(?)に失敗し
ダラダラしてしまったという
反省の記事を書きました。

あの後すぐに…

茶店へ移動。

そうすると、どうでしょう。
ボクのような単純な人間は
すぐに集中して
本が読めるようになりました。

良かったのか、
情けないのか^_^;

でも、これもボク。
自分と仲良く付き合っていく方法を
これからも
考え続けていくのでしょうね^_^