2019-09-01 アルバイトさんとの会話 🪴心を整えるヒント とってもお世話になっている 居酒屋さんで アルバイトの男性と話をしていました。 就活がうまくいき、 来年の春からいよいよ社会人。 悲しいけれど、 ここでのアルバイトもそれまで。 どうしてその会社に?と聞くと 「実際にインターンでもお世話になって 自分が成長できる会社だとわかったから」と すぐに返事が返ってきました。 仕事で自分が成長できる 本当にステキなことですよね。 話していて元気をもらいました。