小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

実りの…




昨日はテニス&お寿司の会
まぁ、暑かった。
そして、よく飲んだ!
(暑さのせいにしている^_^;)

みんなの夏の思い出を
聞いていたのですが、
まぁよくもこんなに
行くところがあるんだなぁというくらい
いろんな場所へ行っていました。

それぞれに
リフレッシュして迎える秋。
実りの大きな季節になりそうです。