2019-09-15 この時期ならでは、のもの 毎日の小さna 昨日は約5か月ぶりの試合あっ、野球です^_^この時期だとナイターなら多少涼しい中で楽しめますね。あと2か月もすればさむーい中での試合になるから季節の移り変わりは本当に早いものだなぁと思います。この時期ならでは!の楽しみ今の時期なら…なんでしょう^_^秋の夜長で読書?梨も美味しい季節ですね。そんな旬のものを探していきたいなぁと思った土曜日でした。