小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

この時期ならでは、のもの

昨日は約5か月ぶりの試合
あっ、野球です^_^
この時期だと
ナイターなら多少涼しい中で
楽しめますね。

あと2か月もすれば
さむーい中での試合になるから
季節の移り変わりは
本当に早いものだなぁと思います。

この時期ならでは!の楽しみ

今の時期なら…
なんでしょう^_^
秋の夜長で読書?
梨も美味しい季節ですね。

そんな旬のものを
探していきたいなぁと思った
土曜日でした。