小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

待っていてくれたのは…


三連休の初日にふさわしい
ステキな天気!

ところが今日は
9時〜16時30分の研修^_^;
(最後はミニテスト付き)

まぁ、こんな日もあるかなぁと
研修会場を出ると…


きれいな夕焼け空が
待ってくれていました^_^