2019-11-04 誤解でした、ごめんなさい、 🏃♂️スポーツと健康 連休最終日、しかも夜にやってきたのはお寺!あっ…別に何かに深く悩んでいたりとかそんなんじゃないですよ^_^;少し山側に上ってから下りのジョギングを楽しもうということでやってきたんです。ところが、ところが!まぁ夜のお寺のキレイなこと^_^ヒュー、ドロドロ…みたいなイメージとは似ても似つかないステキな場所でした。