小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

誤解でした、ごめんなさい、



連休最終日、
しかも夜にやってきたのは
お寺!

あっ…
別に何かに深く悩んでいたりとか
そんなんじゃないですよ^_^;

少し山側に上ってから
下りのジョギングを
楽しもうということで
やってきたんです。

ところが、ところが!
まぁ夜のお寺のキレイなこと^_^
ヒュー、ドロドロ…
みたいなイメージとは
似ても似つかない
ステキな場所でした。