小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

きっと気がつかない話

最近のおもちゃは
本当によくできていますね。

職場「お子さまのお部屋」で使うので
パンの形をしたスクイーズ
(柔らかく手触りの良いおもちゃ。パンの香りもします。)を
買ったのですが。

たとえば、こんな感じ。
しかも美味しそうなにおい・・・

「お子さま」たちが
食べてしまいませんように(^^;)