2019-11-09 朝ジョグの良さ? 🏃♂️スポーツと健康 早起きして良かった、と思える景色に出会えました。これも、朝ジョギングの良さですね^_^河川敷をテクテク(トボトボ?)走っていると地元の高校生も練習を始めていました。陸上部でしょうか。同じユニフォーム着て…速っ!なんだこの集団(@ ̄。 ̄@)家に帰ってから調べてみると県の地区予選53連覇の強豪校でした。それは速いよね^_^;そんな人たちに出会えるのも朝ジョギングの良さですね。