小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

朝ジョグの良さ?



早起きして良かった、と
思える景色に出会えました。

これも、朝ジョギングの
良さですね^_^

河川敷をテクテク(トボトボ?)
走っていると地元の高校生も
練習を始めていました。

陸上部でしょうか。
同じユニフォーム着て…速っ!
なんだこの集団(@ ̄。 ̄@)

家に帰ってから調べてみると
県の地区予選53連覇の
強豪校でした。
それは速いよね^_^;

そんな人たちに出会えるのも
朝ジョギングの良さですね。