小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

今夜の月は…



綺麗な月が出ていました。
スマホのカメラでは
これが限界でした^_^;

今日1日でずいぶん
寒くなりましたが、
外に出て直接月を見るのも
素敵なものだなぁと思います。