11月が終わりますね。
140キロちょっと。
ランナーさん、ジョガーさんからすると
物足りないかもしれませんが…
ボクにとっては十分な距離でした。
そして、来月からは

この子をおともに
楽しもうと思います。
GPS機能付きで
走っている距離はもちろん
ペースなどの情報も教えてくれる
腕時計です。
PCとも連動させることができて、
今の自分に合った10K、ハーフ、マラソンのタイムも教えてくれるそうです。
頼もしい相棒となりそうです^_^
とりあえず、次のマラソンは
これで臨みますが…
ランナー、ジョガーの先輩にも
このブログをご覧いただいている
とのこと。
より良い情報があれば
ぜひぜひ教えてくださいね!