小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

ジョギング、ランニングのおとも

11月が終わりますね。

今月のジョギングは
140キロちょっと。
ランナーさん、ジョガーさんからすると
物足りないかもしれませんが…
ボクにとっては十分な距離でした。

そして、来月からは


この子をおともに
楽しもうと思います。

GPS機能付きで
走っている距離はもちろん
ペースなどの情報も教えてくれる
腕時計です。

PCとも連動させることができて、
今の自分に合った10K、ハーフ、マラソンのタイムも教えてくれるそうです。
頼もしい相棒となりそうです^_^

とりあえず、次のマラソン
これで臨みますが…

ランナー、ジョガーの先輩にも
このブログをご覧いただいている
とのこと。

より良い情報があれば
ぜひぜひ教えてくださいね!